2/1 気になったネタ

□ ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 4月10日発売予定 [from:名前のない部屋さん]
ブギーもそろそろ佳境に差し掛かってきましたからねえ、楽しみです。
□ Lost Script、「蠅声の王(さばえのおう)」 3月24日発売 [from:今賀堂さん]
2月24日→3月24日
前回、延期の告知の際には通販特典が付いたけど今回は特製壁紙のダウンロードアドレス追加添附。もうネタ切れでしょうか。
□ ゲームの上手い人はキャラじゃなくて、コントローラーを操作しているらしい) [from:駄文にゅうすさん]
格闘ゲームなんて正にそう。 そういえば初めてゲームした頃はゲームキャラがジャンプする際に自分もケツ浮かしてたな。
□ FF史上、もっともイケてる召喚獣 [from:BWS@HyperEditionさん]
エデンとかパンデモニウムとかグラシャラボラスとか。って8ばっかじゃねーか。
□ ガンパレードオーケストラ、青の章のキャラクターシルエットが出ているんだけど… [from:変人窟さん]

なんか一番左端にすごく気になるシルエットがいるんだ、もしかして第1世界の戦士階級の娘さんなの?

アララだったらいいんですけどね。おそらくアニメOPに登場してるこのキャラでしょうね。
そういえば青の章はギャグ路線になるってマジか・・・。
□ エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3弾の発売初日はかなり緩やかな売れ行き
[関連] 脱衣可能だったメガハウスのステラフィギュア 「まだ知らない人が多いんでしょ」
人気薄だったステラですが、脱衣できると判明したら・・・後は言わずもがな。
□ ちょwwガチでやばいこと思いついたwww [from:ぶらくり雑記帳さん]
ヒント:トレード中に通信ケーブル抜きで無限増殖が出来る(GB版)
□ 中川翔子が少年ジャンプでイラスト連載するそうだ [from:カトゆー家断絶さん]
[関連] しょこたんが1日で70もの記事を公開して自己最多更新記録達成 [from:ANGEL HEARTさん]
しょこたん画伯キタコレ。ジャンプ発売前にブログで公開してたら笑えるんだけどな。
□ 名探偵コナンの視聴率の推移 [from:駄文にゅうすさん]
もう終わり時ってことですよ、原作。
□ ホリエモンの本をlivedoorリサイクルに売ってみた
これは想定外なのでしょうか。 この非情っぷりに新生ライブドアの可能性を垣間見た(笑)
□ 大便で健康チェック! ウンチ確認表 [from:俺ヘッドラインさん]
黄色のウンチが健康・・未だお目に掛かっていませんが、是非一度はお目に掛かりたいと思います。
□ 行った事の無い他県を妄想 [from:俺ヘッドラインさん]

11 :数字に操られるなんて馬鹿馬鹿しい人生だ ◆YJlyqMsk66 :06/02/01(水) 12:57:32.56

三重県はみんな忍者

そりゃ伊賀だけだろ。(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍
□ どうやったら情報をタイムリーに集めることができるか [from:かーずSPさん]
□ 羅列型ニュースサイトに個性は必要ない [from:神コップBloG_ver.?さん]
最近羅列されたニュース記事にある種の美を感じる時がある。