12/19 気になったネタ

■ 漫画系情報サイト巡回中毒度を測定 [ホワイトデータマンションさん]
よかった〜11冊しか持ってないよw今度他のも買ってきて完全なる中毒者を目指しますwww
■ 最近の美少女ゲーム(18禁含む)の業界動向を教えて下さい。 [from:ふぃふmemoさん]
マーケット約10万人・・・どうなんだろ。エロゲに関しては有名どころしかやってませんが
■ [動画] Eva sama dash ! plus (Evangeline dash plus) - Magister NEGI MAGI Ver1.01 [from:-idolinglife-さん]
クオリティ高いのは分かるんだけど、ぱにぽに見てないから面白さ半減ですな。いや〜勿体無い。
■ 人は山で何を叫ぶのか
今度山に登る機会があれば、「もっとセックスする!」って大声で叫びたい(笑)
■ 高橋克実の種 2005年の高橋克実です。 [from:神コップBloG_ver.?さん]
最近のトリビアは克実さんのコメントを聞きたいが為に見てる(笑)視聴していて大体わかるネタが多いけどこうしてみると凄いな。けどこれって克実さんが考えてるわけではないだろうなあ。
■ 諸君、私は氷王が好きだ [ヤマカムさん]
どうせリョーマ君が勝つのだろうけど、跡部様の坊主頭が見れるかもしれないという展開に否が応でも期待がかかるわけで(笑) 宍戸が何処から持ち出してきたのか分からないハサミで突然髪の毛を切った前例もあるので、試合後その場で頭まるめるという事態になるかもしれない(笑)
■ 陸上自衛隊@ねこ [from:あなろぐ!さん]
きゃ〜、かわいすぎる。よし今から入隊してくる(マテ
■ デスクトップに『ドドド』を表示するソフト [from:めっつぉさん]
ゴゴゴ、オラァ、無駄無駄なども作って欲しいな。
■ ジャンプのヒロインで一番好きなのは? [from:明日は明日の風が吹くさん]
ベジ様ワロスwww べジータは最強のツンデレヒロインですからw
■ 風邪が長びく人、すぐ治る人 [from:RinRin王国さん]


これには普段の生活が大きく影響します。ストレスが多い、食生活が偏っている、疲れがたまっている、などという生活では、体はウイルスに対する抵抗力が弱くなっているため、風邪をひきやすく、症状も重くなりがちです。
ここ数年風邪を引いたことがない僕は勝ち組。
■ 倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中
ねーよwwwとは言えないんだよなあ、倖田だし。ギリギリがエロカッコイイのだからすべてを曝け出したら単なるエロになっちゃうよ。
■ 稲垣吾郎が声優挑戦へ [from:えふすく日記さん]

SMAPのメンバーでは、木村が映画「ハウルの動く城」(平成16年)で主人公ハウルを担当したのをはじめ稲垣以外全員が声優の経験済み。
>草○は姫ちゃんのリボン、香取は赤ずきんチャチャだけど……中居って?
中居クンはサザエさんSPに出演してたよね。
■ あなたのブログにおけるブログアンカーは何ですか? [304 Not Modifiedさん] [from:明日は明日の風が吹くさん]

アナタはアナタらしく、アナタのペースで書いてください。私はアナタらしさを楽しみにしているのだから。万人にモテなくてもいいじゃないですか。一人くらいはアナタを好きになってくれる人はいると思いますよ。
色んな事やりすぎて自分のblogは一体何がやりたいんだ、と思う時が多々あります。が何事もやってみないと分かりませんし、やっていく上で自分にあったスタイルを決めていけば良いと思ってます。自分のブログの向かっている先はどこかと聞かれれば、はっきりココだ!とは言えませんが今思っている事はいい意味で「オタカッコイイ」ものを目指したいですね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とかワロスwwwとか馬鹿やりたい。でも羽目をはずしながらも、時には真面目な事も書ける。そんなふうに私はなりたい。僕が拝見している大手サイトさんは正にそんな感じなんですよね。